トイプードルの健康としつけの魔法の飼い方

| PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク


ペット医療保険についてお考えの方は、ペット保険プランや料金についてのレビュー記事
【愛犬のためにペット保険に入っておこう】をご参考ください。

≫ EDIT

老犬のトイプードルはおもちゃを使う遊びが頭に刺激を与える

★老犬のトイプードルはおもちゃを使う遊びが頭に刺激を与える


プードル7


ドッグフードを使って嗅覚を利用したり、犬の本能を使うようなおもちゃはとても良い刺激になります。体を使うようなものより、頭を使うようなものがいいでしょう。

≫ Read More

| ハッピーマジック | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老犬だからこそトイプードルを運動させよう

★老犬だからこそトイプードルを運動させよう


プードル6


歳をとってくると、体に負担になるからと運動をさせなくなる飼い主さんもいらっしゃいますが、これは全くの逆効果です。老齢になったからこそ、適度な運動がとても大切になります。

≫ Read More

| ハッピーマジック | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルの老化を運動や遊びで防止する

★トイプードルの老化を運動や遊びで防止する


プードル44


愛犬のトイプードルの老後を健康に過ごさせるためにも、大切な愛犬には心も体も健やかであってほしいと思うのが飼い主さんの願いだと思います。

≫ Read More

| ハッピーマジック | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老犬トイプードルの生きる意欲を高めよう

★老犬トイプードルの生きる意欲を高めよう


プードル6


老犬といわれる年齢にまで育った愛犬のトイプードルが、最近なんだか目や耳が悪くなったような気する、お散歩のときの歩くスピードが落ちた、途中で疲れて歩かなくなってしまうなど、年をとって何となく自分の身体に不安を感じるということは、トイプードルはもちろん、犬も私たち人間と同じです。

≫ Read More

| ハッピーマジック | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬のトイプードルと心寄り添うシャドーイングの方法

★愛犬のトイプードルと心寄り添うシャドーイングの方法



Violet & Theo / Living in Monrovia



シャドーイングとは、行動や言葉などをまねて理解を深めようとする方法です。心理学の手法や、外国語の学習法として、シャドーイングをいう言葉を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

≫ Read More

| ハッピーマジック | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT