トイプードルの健康としつけの魔法の飼い方

| PAGE-SELECT | NEXT


スポンサードリンク


ペット医療保険についてお考えの方は、ペット保険プランや料金についてのレビュー記事
【愛犬のためにペット保険に入っておこう】をご参考ください。

≫ EDIT

車に酔いやすいトイプードルと酔いにくいトイプードル

★車に酔いやすいトイプードルと酔いにくいトイプードル


プードル


せっかくの休日だから愛犬のトイプードルと一緒にドライブを楽しみたい!ドッグランや公園が遠いから車で連れていきたい!しかし、愛犬のトイプードルが車酔いするんじゃないかと思うと心配ですよね。

≫ Read More

| トイプードルとお出掛け | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルも迷子になることがあるので要注意

★トイプードルも迷子になることがあるので要注意


プードル53



お散歩に出かけ、お家に帰ろうとすると、まるで自分のお家がわかるかのように、自宅へ向かう愛犬の姿を見て、「うちの子は自分の家がわかるるのね!」と感心する飼い主さんも多いかと思います。

≫ Read More

| トイプードルとお出掛け | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルが車に乗りたがらない理由

★トイプードルが車に乗りたがらない理由


プードル11


車に酔わない秘訣は、カーブする方向に首を傾けることだそうです。しかし、トイプードルはもちろん、犬にはそんなことはできませんから、どうしても酔いやすくなります。車に乗るたびに酔っていたら、車が嫌いになって当然です。

≫ Read More

| トイプードルとお出掛け | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルが車が嫌いになる理由

★トイプードルが車が嫌いになる理由


プードル5


ドッグランは、犬をノーリードで思いきり走り回らせることができる遊び場です。全国にあるドッグランの数は700ヵ所くらいもあるそうです。

≫ Read More

| トイプードルとお出掛け | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルのドッグカフェデビューは社会化ができてから

★トイプードルのドッグカフェデビューは社会化ができてから


プードル34


慣れない場所で、たくさんの人や犬と会うと、気になったり、嬉しかったり、不安だったりでトイプードルは落ち着かない状態になってしまいます。

≫ Read More

| トイプードルとお出掛け | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT